久しぶりに
お風呂上がりの
アイス食べましたニコニコ



最近
筋トレ💪
とか
散歩
とか
始めたからなのか
すごく
お腹すくのよね笑い泣き





今夜食べたアイス
いろんな意味で
最高ラブ



すごい顔笑い泣き


わらってる笑い泣き
目が大きくなってる笑


どしたの?笑い泣き


あーもぅ
食べ終わる~笑い泣き
こころなしか
さみしそうニヤリ
いや、
名残惜しいのは
笑い泣き



食べ終わって
しもたぁ~チュー


ごちそうさま笑い泣き
また
君の笑顔に
会いたい笑い泣き


って
すっかり
パナップの術中
はまったぁ笑い泣き



小さいから
もひとつ
食べたい口笛



いろんな意味で
幸せ🍀
時間でしたぁ笑い泣き