若返りたい人集合♡ | 本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡 バリ風リラクゼーションサロン 美容室GULGUL libera グルグルリベラ

本八幡南口徒歩3分の所に、各店舗地域口コミNO1の個室型美容室をOPENしました!
アジアンリゾートをイメージした静かな美容室です。
確かな技術とカウンセリング力でお客様に「美」と「癒し」を!









こんにちは!


本八幡にある個室型美容室 GULGUL liberaでアシスタントをしている、シナダですニヤリ


店長の記事でとんでもない写真を勝手に載せられてました。笑
恥ずかしい、、、もやもや





おとといは火曜日!
グルグルリベラは火曜日が定休日なので、お休みでした。



一昨日は、イシカワ店長の撮影のお手伝いをするためにお店にいましたウインク




{615ECB3A-4C7B-48E1-AC41-81399EB03385:01}






将来のためのお勉強も出来たし、
なによりモデルさんすっごい可愛かった、、、
癒された、、、










さてさて。




最近、
急に乾燥肌になった、、、
髪がペタッとしやすくなった、、、
たるみ、シワが気になる、、、


そんなお客様の声を聞くことが多くなりました



今日は、そんなお悩みを持つ方、
またエイジングケアをしたいけど、どうすればいいのかよく分からない、、、
という方に魔法の成分があることをお伝えしたいと思います(^o^)



前も記事に書いていたかもしれませんが、、、
改めて復習!


その成分は、、、EGFです!!



EGFは、ターンオーバーを正常に戻してくれる素晴らしい成分です!!



お肌は約28日ごとに新しくなっているのです。そのことをターンオーバーと呼びます。。


小さい頃はこのターンオーバーが正常、むしろ早くてシワもたるみも何も気にならないのですが、、、


実は、恐ろしいことに年を重ねるとこのターンオーバーはどんどん遅くなってしまうのです、、、ガーン




そんなターンオーバーが遅くなってしまったお肌に、、、EGFを与えてあげると!!
あの頃のお肌に戻す事が出来るのです、、、!





例えば

頭皮に与えてあげれば、
頭皮が若返る→髪にも働きかけてくれる→ふんわりしてくれる!

顔に与えてあげれば、
シワが消えていく!たるみも消えてリフトアップ!



などなど、、、

これで、あなたのお悩みを改善していくことが出来るのです。。ピンクハート



EGFは実際に火傷の治療など、医療でも使われているので安心!



シナダもEGFの入ったものをたくさん愛用中です


{73509098-A90E-46F2-A941-D7E682D72485:01}





ぜーんぶ優秀すぎるんですが、特にリベラ女性スタッフが手放せなくなっているのがコレ


{E119DFD3-E57B-4A47-BAA8-A1F90BD27903:01}




夜、顔につけて寝るだけ!!!
朝にはお肌がふっくら!!!


EGFたっぷりの美容液ハート



お店でお試し出来るので、ぜひ1度使ってみてくださいおねがい




ではシナダでしたー!!