こんにちは!
GULGUL新小岩店アシスタントのサブローです!
╰(*´︶`*)╯







急に…ですが。



{819DB4D8-FD13-481B-A2B6-CC38175D3500:01}


モロッコにある空港です。笑






行ったわけでもなく、何か関連する事があるでもなくただただ貼ってみましたw





ですが何の意味もなく貼った訳でもないです!





これ
空港って言われなかったら何に見えますか?
僕は初め世界の美術館や博物館かと思ったんですが、見る人によっては色々な建物に見えるかと思います目





幾何学模様がキレイでスゴく良いなと思って見てたのですが、空港は本来人を荷物を運搬する場所。ここまで建物にこだわる必要ってあるのかな?
と思いました。




が、




実際目を惹かれているし…
デザインや想像をする美容師にとって切っては切れない部分があるとそう自負しました!w





実際
髪の毛も
建物も
服も
デザインに意味のないものは無いのだな…
と生意気ながら思いましたにひひ






こういった一見何も関係なさそうなものからでもヒントを得て日々感性を磨いていきたいと思いました!





みんなのブログもどーぞ目





オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから