こんにちは!
GULGUL新小岩店アシスタントのサブローです!
╰(*´︶`*)╯





発色するブリーチ…



その名も




MAGMA!!


{0AA25D74-785C-4C0B-AE0F-917D97E848E2:01}


なんじゃこりゃと言わずにはいられない…叫び




最近話題の色を入れながらブリーチが出来るという画期的なカラー剤。



何が画期的かと言うと。
通常のブリーチ剤は
髪の毛の黒色のもと『メラニン』を壊して色を抜いていくものでした。なので、色を入れるためにはダブルカラーと言われる



ブリーチ⇨色味を加えるカラー⇨仕上げ



という工程が必要だったのが



なんとなんと
発色しながらブリーチしてくれるので




MAGMA⇨仕上げ



こ~んな簡単になったのです!



シャンプーも2回しなくちゃいけなかったのがこれだったら1回!



これも魅力かつ画期的だと思いました。




気になった方はぜひぜひ調べてみて下さい。




GULGULで出来るかどうかは…乞うご期待です。わら得意げ




みんなのブログもどーぞ目




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ


【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから