こんばんわ(^◇^)!
マイナス5歳というキーワードに
こだわっている美容室GULGUL
新小岩店アシスタント佐藤です‼︎

皮膚の老化を防ぐ“お肌のアンチエイジング
についてはよく聞かれることと思います!

あまり意識はしないかもしれませんが
頭皮も皮膚と同じように老化していきます(°_°)

今回は、そんな頭皮の老化を防ぐ
「頭皮のアンチエイジング」のお話です!!


皮膚にはターンオーバーって言う
働きがあります\(^o^)/\(^o^)/

それは何かと言うと、、、
[皮膚細胞の生まれ変わり]です!

だいたい約28日周期くらいで
バリア機能を失った皮膚の1番外側の層が
剥がれ落ちて、新しい皮膚が生まれ変わる

ただこのターンオーバーが一定の周期を
乱れてしまうとなにが起こるのか⁈

まずは肌がくすむ(°_°)
そして毛穴を邪魔してしまい頭皮だと
新しい髪の毛が細くなってしまうなど
たくさんの残念な事が起こってしまいます。


そのためにはターンオーバーをしっかり
正常な周期で行われるのが1番♡


例えば、、
良質な睡眠をとる!

肌の保湿をする!

血液の流れを良くする!










ナノアミノ プレミアム
  エイジングケアで毎日洗う‼︎



はい!GULGULにもエイジングケア
出来るものご用意しています\(^o^)/


先日からご紹介してますナノアミノプレミアム
から出てます、エイジングケアライン!


{57A5E3AF-E83F-4DB2-B47E-C0DE7A3679B6:01}


この写真は年末キャンペーンの
予約者限定のトライアルセット(約5日分)


なんとこれすごいのが、、
シャンプー、トリートメント
流さないトリートメント、頭皮エッセンス
というエイジングケアライン全て
入ってしまっているのです♡♡♡♡


ナノアミノをもともと使ってくださっている
方にもエイジングの良さを知って欲しくて
予約者限定でお渡ししております!


頭皮のターンオーバーも正常になり
髪の毛の栄養を与えられていけば
寝ぐせもつきにくいし、まとまりやすい
そして神にハリコシが出てきて
更にツヤッツヤに大変身♡

皆さん是非おためしあれ!!

みんなのブログもどうぞ!


オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから