キャッチ アンド リリース 2024/06/14 | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
昨日は、上原ひろみさんのブルーノート公演予約(会員先行)開始日ひらめき

寄る年波には勝てず、チケット取りに対する熱意がこのところ著しく低下しておりますが、久々に燃えましたメラメラメラメラメラメラ

 

運良く一人で篭れる環境にいたため、12時ぴったりからPC連打開始。

 

サイトは激混みでエラーが連発し、同じ日時が何度も◯(空席あり)になったり✖️(完売)になったりを繰り返す…  不安不安不安


その背景、とりあえず取ってからキャンセル(キャッチアンドリリース?)とか、席を選んだのに次のページに進めない(バラし?)など、大海原の荒波釣船状態だったのでは…波波波波波 はてなマーク


うお座うお座うお座

 

エラーに動じず約30分間粘り、初日ファーストショウのおひとり様ぶんと、平日花道サイドペア席(大好物)をゲットいたしました アップアップアップ


グッジョブ 私ーグッド!

 

 


昨年12月のホール公演はいまひとつピンとこなくて、演奏よりもお友だちと会場で再会したこにテンションが上がっておりましたが、やはり上原さんといえばライブです。


 超楽しみ音譜音譜音譜音譜音譜 



2023年 国際フォーラムにて↓


2023年ツアーのセットリストあり↓