念願のモンブラン | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪

電車のなかで撮る写真…

お菓子の名前がドデカいシールに印刷され、主張が強めの紙袋です。



朱雀モンブランというすごいモノ(自分比)を買ってきました。


「缶に入って海外にも送れる美味しい和菓子」のなかでもトップクラス、と個人的に思っている小布施堂が、我がデパ地下ホーム日本橋三越で生菓子を販売するようになりました。


しかし、夕方には生菓子は売り切れてしまうし、とはいえ朝買って一日中持ち歩くのも心配、というわけで、これまでなかなか買うことが出来ませんでした。


本日、念願かなって持ち帰ることができたモンブランラブラブラブ


運んでいるあいだに崩れました。


カットするとまた崩れました。


おこぼれを試食してみると、すごい栗感ありました。


爆笑


ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク