パルコ劇場でわくわく | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪

おこんにちは



新しくなったパルコ劇場に、初めて行きました。

これは屋外。



オサレビックリマーク 

初めての劇場はテンション上がります。



前回来たのはは2015年、建て替え前のオサレではない劇場でした…。

初演はアラン・カミング主演らしき一人芝居の『マクベス』を佐々木蔵之介さんが演じたのでした。



渋谷パルコには、数えるほども来てないのですが、ベット・ミドラーの日本未公開『Divine Madness』VHSビデオをゲットしたのはここの輸入盤売り場(昭和)で、嬉しい思い出が。



本日の目的は原田美枝子さん主演『桜の園』桜桜桜桜桜


感想はまたこんど、で、今日はマイ初シアターなので写真バチバチ。



パルコ劇場としては50周年とのこと。


おめでたい。




そのまま外階段のある広場に出られるのですね。
帰りはここから階段で降りるのが一番早いですよ、とご案内され、えええ、ここ8階だよと思いましたが、確かに青空のもと風も通り、気持ち良く降りられました。