世田谷パブリックシアター3階席へ | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
世田谷パブリックシアターの3階席、座ったことありますか 滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク




いままで、なんとなく小耳にしたことはあるけれど、、


高所恐怖症の方はやめておいたほうが良いかも。角度えぐい。

(安全だと思うけど)地震来たら真っ先に逃げたい。



ディズニーのソアリンですか滝汗滝汗滝汗 と思いました(大げさ)


で、3階席から上を見上げると、さらに高いところに何か不思議な横一列的な構造物があるんですよね… 

あれは何でしょうか、と書いても意味不明だと思いますが、もしお心当たりのある方は教えてください。



ミュージカルの感想はまたこんど 虹