シンシア・エリヴォ@フォーラムA | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
おこんばんはーービックリマークビックリマークビックリマーク


久しぶりにミュージカル曲をたくさん聴いてまいりました@東京国際フォーラムホールA

シンシア・エリヴォのコンサートでございますアップ
マシュー・モリソンさん、三浦春馬さんとともに…


会場で#シンシア・エリヴォのリツイートしていただいたカレンダー


キラッキラのシルバーのドレスみたいなパンツスーツで登場のシンシア、美しいラブラブラブ

小柄ながら褐色のお肌もピカピカ、真っ白な歯もピカピカ、鍛えてるボディもピカピカ、そして歌声ですよビックリマークビックリマークビックリマーク

あんな上手いヒト、いるでしょうかはてなマークビックリマーク

いやもう、コーフンのあまりびっくりマークを連打してしまいます。

ファニーガール、シスターアクト、ドリームガールズ、エビータ、ウィズなどのミュージカル曲のみならず、アレサ・フランクリン(キャロル・キングのミュージカル絡みかもですが)とか、ホイットニー・ヒューストンのボディーガードのアレとか。そうそう、ウエストサイドのSomewhere も美しかったです。
アカデミー賞で話題になってるハリエットからも歌ってくださいました爆笑

アンコールは予想通りのI’m hereドキドキ




ピアノ弾き振りの音楽監督は本場モノの方だったみたい。
シアワセになりました クラッカークラッカークラッカー


ぐない キスマーク