カスタネーダ&コスタ | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪

おこんばんは


聞くところによると、エドマー・カスタネーダとヤマンドゥ・コスタの共演は、日本での、この動画のイベントが世界初だった、と !!はてなマーク



てか、、この動画、
見覚えのある本邦期待のミュージシャンが背後に思いっきり映ってますね びっくり ビックリマーク


その、エドマーとコスタさんのブルーノートライブからはや一週間


時間の経つのは早いものですね あせる

ブルーノートのサイトより↓http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/edmar-castaneda/

世界初共演!コロンビアが生んだ驚異のハープ奏者と ブラジル出身の天才7弦ギタリストによる至高のデュオ


この2人が合わせてるときはそれぞれの性格の良さがモロに出る、みたいな演奏で、リラックスして楽しみましたー

2人一緒の時は、競わない、戦わない、優しい演奏なんですよ
仲好さそう、相性良いなぁ、と思いましたが、まさか日本が初共演とは!

もしかして、慣れてきたらもっと攻め攻めのデュオになっちゃうかも
ライブってその場その時だけのものだから、世界初共演ライブは貴重なひとときだったのかもしれません

で、ふたりとも、ソロになるとガンガン飛ばすんです
もちろん、そちらも楽しかったです

私、せっかく花道席を取ったのに、向かいのオジさんがすごいオーバーアクションでミュージシャン迫るものだから退場時のエドマーにちっとも声かけられなかったわ

…との呟きからのサイン会へ アップ

エドマー 音譜


コスタさーん、、のは、


ばっ!とジャケットを開いて、私はここにサインくださーい


コスタさん、ステージではオモロイ人だったけど、サインいただいた時はとても丁寧な方でした



エドマーには、お写真も一緒に撮っていただきました ラブ


ぐない


http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2019/08/21/edmar-castaneda-meets-yamandu-costa.html
セットリスト

1st
1.PORRO
2.SANTA MORENA
3.OUR SPANISH LOVE SONG
4.FOR JACO
5.JESUS DE NAZARETH
6.PULADINHO
7.SARARA
8.NEGRITA
9.SONRISAS
EC.SAMBA PRO RAFA
 
2nd
1.PORRO
2.SANTA MORENA
3.OUR SPANISH LOVE SONG
4.FOR JACO
5.PULADINHO
6.EL NEGRO DEL BLANCO
7.DRUME NEGRITA
8.SAMBA PRO RAFA
EC.SONRISAS