おみそれしました | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
おはようございます


さすがにもう終わりにしようと思っていた『リトル・ナイト・ミュージック』の話題ですが、1995年(録音とリリース: 1996年)ロンドン リバイバルキャスト盤が届き…


これは素晴らしい びっくりビックリマーク


まだ三曲目を聴いてるところですが、コレはカンペキかもーー アップ


もちろん、今回の日本公演パンフレットにも「評価が高い一枚」と書いてありましたが、
ロンドンオリジナルキャストCDが あまりにもダサい(Jas子比)ため、完全に疑っていました

ロイヤルナショナルシアター盤さんおみそれしました 
疑ってごめんなさい

内容の詳細↓


私は1/10 以下のお値段で買いました↓
A Little Night MusicA Little Night Music
17,000円
Amazon



良い一日を ラブ




正直コレは… キョロキョロダウン