越路吹雪 トリビュート コンサート | Hobo Jungle  昭和のかおり ♪♪♪
おこんばんは

行ってまいりました


越路吹雪 三十七回忌 特別追悼公演
{41BDCA0D-B3BB-4D96-A78E-A474E6880D4A}

本日昼公演のゲストは前田美波里さんとペギー葉山さん

前田美波里さんは 岩谷時子さんと親しかったうえ、越路吹雪さんと親しかったデザイナーの真木小太郎さんの息子さんであるマイク真木さんの奥様だった… とちょっとややこしいけどそんな関係でいろいろなお話をなさってました
「アプローズ」を演じた時に越路吹雪さんが履いた靴を伸ばして使わせていただいた、なんてお話も面白かったです
けど、「アプローズ」に反応するお客さんがゼロで ミュージカルファンとしては残念 汗

ペギー葉山さんは登場のときお足元が心配でしたが歌い出しはピシッとビックリマーク
音楽的にはしっかりしていらしてさすが アップ
ペギーさんが歌った「シャンソン」は作詞岩谷時子、作曲アダモ、という 越路吹雪追悼の曲でした
私がいなくなっても歌い継いでもらいたいのよ、とペギーさん びっくり


おお パンフレットにご寄稿は安倍寧先生   
{D5C5D9CB-E4F3-4FE7-B304-8B4573B92072}
 越路吹雪さんと並んでお座りの先生 お幾つの頃でしょうか 可愛いです てへぺろ


タイムテーブル
{AEAC9F24-F597-419A-A8B0-2867E3E1DD81}


終演後、一階フロアにたくさんの素敵なお写真がありました
松本徳彦さん、というフォトグラファーのお名前を覚えました

{09F90345-858E-45F8-92A7-0D799670217C}


{AE141108-56E4-4841-AC4F-0F187626D0F7}


{D98E5A61-F058-49EA-B42F-6C0FCD2BA257}



苦労して撮影したセットリストです
{136043F6-866C-440F-80DF-C9E5499F07F0}

{18EE4444-B2F8-48FE-9136-F8AD6A013753}


 

今日はすごく長い一日でした


その話はまたこんど ニヤリ