こんにちは!



下総中山駅から歩いて2分





個室型美容室のGULGUL manis (グルグル マニス)・・・


{37C7D7C4-C810-4BD8-BF79-A80BDBED74F4:01}





御宿BBQにて社長と・・・






社長・・・

なんかぼく失礼な事してなかったですか・・・?

この写真・・・というか後半から

ほとんど記憶がないんです・・・

眉毛下がりすぎだし…毛生え過ぎだし…

話を聞くと


カキ氷を大量に買って

持って帰る頃にはほとんど水になってたとか・・・


みんなが帰る準備を終えた頃に

海に向かって走り出したりとか・・・


嫌な予感しかしねえ



さて、お酒を飲むと記憶を忘れてくる

どーも僕です!




本八幡のヒゲキンTVに習って僕たちマニスもYOUTUBEデビュー!

今回は店舗の紹介Vです。

マニスのYOUTUBE動画が出来たんです!


http://youtu.be/xLvgKxRkX6U

いつも来て頂いているお客様に作って頂きました♪


時代はソーシャル!

これからは美容室もSNSを使いこなす時代になったようです。

ぼくはフェイスブックツイッターインスタグラム

今までは好きでプライベートで使っていましたが、お客様と繋がれるなんて・・・!


すごく楽しくなりそう!

特にインスタグラムでは手がけたモデルさんのヘアーや撮影の様子の様子などを載せているので、きっと楽しんでいただけるはず・・・!!!

あとは見た映画だったり食べた料理だったり。笑



スドーのインスタはコチラ
Instagram→ yuki_sdo


コガネムシの背中みたいなサングラスかけてるわくわくさん

{77BDB39C-7C7F-4167-8D40-DE5F840E629E:01}





他の仲間のブログもどーぞ✌︎


GULGUL社長のブログ

GULGUL 新小岩本店のブログ

GULGUL ruang 妙典店のブログ

GULGUL manis 下総中山店のブログ

GULGUL Libera 本八幡店のブログ