久さしぶりのブログ
みなさん久しぶりにブログを書かせていただきます。
今日は、ホンマやったら文化祭二日目だったんですが、台風の影響で学校が休校になりました。
なので早起きしなくて良かったです。
午前中はぼ~っとして過ごしました(´∀`)
午後からよく行く地元のゲーセンに行きました。今日は台風の影響からか人は少なかったです。
イニDをメインカ・サブカ合わせ て3~4回して、QMAを1回しました。
さすがにチャプター80を越えてくるとなかなかゲージが貯まりません( ̄_ ̄ i)
現在チャプター83なのですが、チャプター代だけでかるく5万円以上は使ってます(///∇//)まあ地元のゲーセンはいつでも2クレ100円なので助かりますけど
今日のチャプターの結果
チャプター83
岩城清次(エボ4)○
岩瀬恭子(FD)○
小柏カイ(MRS)○
今日は以上です
