*tomo*です。

 

そうなのですㅜㅜ

私の幼い時からのコンプレックス

 

 

だんご鼻/주먹코👃
 

 

だんごが顔の中心に・・・

 

 

とにかく鼻が嫌で相談したところ、私の場合

 

・鼻筋が細すぎる

 ➡鼻の整形や、鼻筋のフィラーの整形などをすると不自然になる

・細すぎる鼻筋に対して鼻先・小鼻が大きい

 ➡鼻先・小鼻を小さくする必要がある

 

結果・・・

 

彫刻注射/조각주사

鼻先・小鼻の脂肪を分解する注射

 

をすることにしました!

 

 

【内容】はこちら!!

코조각주사(鼻彫刻注射) 3回 + 콧볼축소 보톡스(小鼻縮小ボトックス) 290,000ウォン(税別)

 

코조각주사(鼻彫刻注射)・・・脂肪をなくす注射(顔全体に脂肪がつくほど激太りしないかぎり半永久的とのこと)

콧볼축소 보톡스(小鼻縮小ボトックス)・・・小鼻が広がるのを防ぐ(これはボトックスなので効果は4カ月くらいでしょうか?)

 

私はこのセットを2セットしました!!

 

 

 

 

気になる

BeforeAfterがこちら!!

  BeforeAfter  

 

 

 

 

ピンクのは注射を打つ部位です

  鼻は神経が詰まっているので、大人の男性でも泣く痛さということで、はっきり申し上げます

 「痛いです。」

 「涙出ます。」

鼻先の面積が小さくなってますよね!Hの部分)

 

紫のフェイスライン少しふっくらし、鼻が目立ちまくるのもなくなってます

  BeforeAfter  

 

 

の部分!小鼻のくぼみができました!

  BeforeAfter  

 

施術後は2週間ずっと鼻のマッサージ!

もみもみして鼻の脂肪分解を促進させます。

 

 

ケロイド体質でメスを入れられないには手術をせずに施術でこの程度の変化を得られ大満足ですㅎㅎ

 

 

これだけで結構顔の印象が変わります

なんたって顔のど真ん中にあるパーツですからね!!

 

メス入れるの怖いけど鼻がコンプレックスㅜㅜ・・・って方お勧めです!

 

 

 

 

コロナ終わったら~・・・とご検討中の方!

 

       --  同行通訳承ります  --

       TOPIK6級所持(最高が6級です)

         コメントでお知らせください:)

            *金額:要相談*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

신촌홍대라마르의원

서울 서대문구 신촌역로 7

NAVER

HP(彫刻注射ページ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*最後まで読んでくださり、ありがとうございます*