ポートメッセ名古屋でSKEの握手会に参加しました

頑張って握手券9枚集めたψ(`∇´)ψ

花音、はらみな かなかな、りほ みずき、しーたん、きょん はーちゃん、まきこ、にしし
いろんなメンバーに並びました

はーちゃんが卒業したあと誰推しになるかさがしてました

候補ははらみな、りほ

はーちゃんに行ってらっしゃーいって言って送り出しました
いままでありがとう( ̄▽ ̄)
残りの時間大事にね

これからも小野晴香神推しで!


iPhoneからの投稿


片想いFinally全握 名古屋
参加しましたよ

photo:01



Bエリアからライブ見るはずがボケててCエリアに居ましたΣ(・□・;)

まったく見えない(T ^ T)
音響悪くて音割れとかでMCもライブもよくわからなかったのが残念だった

せっかくK2のおまたせセットリストが聴けるチャンスだったのに((((;゚Д゚)))))))

今日は珠理奈が体調不良(^^;;
かなかなもダウン((((;゚Д゚)))))))
さらにしーたんまでも((((;゚Д゚)))))))

風邪?インフルエンザ?
流行ってるからヤバイねΣ(゚д゚lll)

握手会はちゅり、しゃわこレーンは長かったし3/3追加個別で会えるから回避してはーちゃん、あんな、せいら、あびるレーンをループしました(^^)

はーちゃん神だ\(//∇//)\美しすぎました

今日は握手券あるだけくるからと言ってループしてた(。-_-。)
途中であと百回来てねって言われました((((;゚Д゚)))))))
さすがにそれは無理だけど三月に握手券手に入ったら行こうと思いました

何気に覚えてくれてたみたいだから行くしかないっしょ?

はーちゃん大好きだぁ\(//∇//)\

iPhoneからの投稿


片想いFinally全握 名古屋
参加しましたよ

photo:01



Bエリアからライブ見るはずがボケててCエリアに居ましたΣ(・□・;)

まったく見えない(T ^ T)
音響悪くて音割れとかでMCもライブもよくわからなかったのが残念だった

せっかくK2のおまたせセットリストが聴けるチャンスだったのに((((;゚Д゚)))))))


続く

iPhoneからの投稿