こんにちは

揺るぎない美を体の土台から作る土台美容家

酒井ゆきえですにっこり

 

 

12月に入り、ようやく寒いと感じられるようになりましたね。

インフルエンザも流行っているそうです。

 

そんな冬の入り口にぴったりなはちみつをご紹介しますね飛び出すハート

 

 

冬になるとお買い上げが増えるのが

HIG シナモン はちみつ

 

image

 

はちみつに、たくさん練りこまれたシナモンがシナモン好きにはたまらない。

「シナモン苦手だったけど、これはおいしい!!」

と喜んでいただくことも多いです。

 

 

シナモンは 薬効の高いセイロンシナモンが使われております。

アーユルベーダでは、はちみつとシナモンの組み合わせはさまざまな病気に有効であると重宝されます。

 

シナモンは体を温める作用があり、毛細血管の弱まりにも有効です。

 

寒い朝や、お仕事の休憩にお湯に溶かして飲むと体が温まりますよ♪

 

・血管トラブルが気になる方

・冷え性さん

・シナモン大好き!という方

 

におすすめです。

 

750g 6,100

300g 3,300

 

 

 

お次は

ANAYA Torigona Peppermint Mix

 

 

image

フィリピンの針無し蜂、ステイングレスビーの巣はプロポリスが非常に多く

はちみつにもその効果が反映されます。

ペパーミントとの相乗効果で

 

・かぜをひくと喉にきやすい

・寒くなるとのどがイガイガする

・人込みに行く前後に

 

喉にシュっとスプレーしておくと安心できますよ。

 

12ml 2,100

 

 

 

そしてこちらは初めましてのはちみつ

 

ELIXIR ユーカリプティス フォレスト

 

image

 

キャラメル系はちみつがお好きな方には待望!

オーストラリアELIXIRよりこっくりした甘みのパワフルなはちみつが登場です。

 

活性の力がありますので、元気のほしいとき、活動の前にぴったり。

ほかのはちみつと混ぜるのもお勧めです。

 

レモンをしぼったお湯に溶かして、むくみ対策にも効果的ですよ♪

 

・元気が欲しい

・キャラメルはちみつがお好きな方

・むくみやすい方

 

お勧めです。

 

380g 4,100

 

 

 

 

お次は ちょっとしたプレゼントやお世話になったあの方に最適飛び出すハート

 

HIG ブラックバット

 

image

万人受けするお味なのでプレゼントに向いています♪

フルクトース度が高く、代謝を上げるのに心強いサポーター。

 

この、ちいさな300gサイズを

 

大切なあの方や

ずっと元気でいてほしいあの人に

今年一年の感謝のプレゼントにいかがですか?

 

私も、プレゼントする予定ですプレゼント

 

300g 3,650

 

 

 

寒さの本番にも負けない体を作っていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

お肌を根本から考える

ホリスティックエステサロン

gulamour.  広島 芦屋

 

 

右差し広島店  広島市西区井口明神1丁目5-18 第三石原ビル202

右差し芦屋店  兵庫県芦屋市茶屋之町5-12      

 

 

✳︎HP→→  

 

✳︎Instagram→→ 

 

 

 

バレエお問い合わせはこちらからどうぞ♪→お問い合わせ

 

 

✳︎LINE からの予約も受け付けてます

🔸LINE の友達追加方法🔸

友だち追加

上の友達追加ボタンからもしくはLINEアプリから

→検索

→@118oqgys  と入力して下さい♪

アカウントは【gulamour.ご予約】です

 

ご希望日時を何個か頂けると

スムーズにご予約が可能です(^^)

ご質問がある方もこちらからどうぞ♪