こんにちは照れ

 

ホリスティックエステサロンgulamour 

酒井幸恵です

 

 

【お知らせ】

5月後半より少しづつ営業再開致します♪

5月中は顧客様のみの受け付けとし

6月よりご新規様の受け付けを開始する予定です

 

 

 

 

イエローハートおうちでキレイイエローハート

 

 

おうちで手軽にできる

 

テラヘルツのカッサを使った美容法をご紹介します

 

 

こんなやつです⇩

 

 

テラヘルツってなあに?

 

 

1秒間の1兆回の振動を発する物質で

 

これを肌に当てるとその振動が

 

細胞の電子の滞りほぐしてくれることで

 

お肌のはたらきが良くなります

 

 

その振動を目に見えるように

動画撮ってみました

 

 

 

 

テラヘルツの上の氷は

振動を受けて動いていて

溶けるのも早いです

 

右に氷と比較するとわかるかな?

 

 

 

 

テラヘルツは

お肌に当てておくだけでも

効果がありますが

 

 

さらにこんな感じでマッサージすると効果的ですキラキラ

 

 


これは4倍速だから

実際はゆっくりと癒されながらどうぞ!

 

 

 

決まったやり方は無いのですが

 

 

動画の流れは

●首のリンパを流す

耳下から鎖骨に向けて何度か滑らせる

●お顔の内側〜外側に滑らせる

(顎先〜耳下、小鼻〜耳の横、目の下〜こめかみ

のように)

●こめかみ軽くプッシュしながら

ぐーっと引き上げる(力入れすぎない)

●おでこも内から外に

●耳の上の筋肉(側頭筋)をグリグリとマッサージ

 

 

こんな感じでやってます

 

 

 

お肌は撫でるように滑らせて

絶対、摩擦にはならないようにね!

 

 

 

ジェルやオイルなど滑るもので

スキンケアしている時に

このカッサを使うのも良いですね

 

 

 

 

 

首、肩こりのある方は

コリのある部分に当てておくだけでも

コリがほぐれるし

 

 

シミの気になるところに当てておくのも良いし

 

 

 

リフトアップしたい方は

動画の様にして

特に耳の上(側頭筋)を丁寧にほぐして

いくと効果的です

 

 

 

お顔以外でも

 

 

 

胃が痛いときや

生理痛でお腹が痛いとか

不調な臓器や 

身体の痛みがある場合は

そこに当てておくと楽になります

 

 

 

 

私が使っているテラヘルツは

 

https://holistetiqueshop.com/SHOP/HLI-031.html

 

 

純度が99.99999999999%(ナインイレブン)

のもので効果が高いです

 

 

もう少しお手頃なものは

 

https://holistetiqueshop.com/SHOP/HLI-051.html

 

 

ナインイレブンでは無いですが

充分良いものです

 

 

 

テラヘルツは割れやすいのが難点💦

 

私も1度落として割れて

今のは2代目ですてへぺろ

 

 

お気をつけください!

 

 

 

割らずに丁寧に使っていれば一生使えますよ✨

 

 

 

 

ではまた照れ

 

 

 

 

グラムールは

本質的な健康キレイを

叶える為のサロンです

 

 

 

 

お肌を根本から考える

ホリスティックエステサロン

gulamour.  広島 芦屋

 

✳︎HP→→  http://gulamour.com

 

HPの問い合わせメールからでもお電話でも

(施術中はお電話出られませんが折り返します)

 

✳︎Instagram→→    https://instagram.com/ gulamour_beauty_health/

 

 

 

✳︎LINE からの予約も受け付けてます

 
 

 

 

🔸LINE の友達追加方法🔸

 

上の友達追加ボタンから

 

もしくはLINEアプリから

検索

→@118oqgys  と入力して下さい♪

 

アカウントは【gulamour.ご予約】です

 

ご希望日時を何個か頂けると

スムーズにご予約が可能です(^^)

 

ご質問がある方もこちらからどうぞ♪