8月24日のこえ | 大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

大河内隆広の美容室経営者の目線で世の中を切ってみるw(個室型美容室GULGUL社長のブログ)

株式会社 GULGUL代表取締役 現在、表参道、東京千葉で美容室を10店舗、 有料オンラインサロンNO LIMITを主催。 会員数800人超。


おはようございます。
アメブロ書くのは久しぶりです!
何気なく、なんか昨日アメブロに書いてみようかなって思いました。
でただ書くんじゃなくて、うちのスタッフのママ美容師けいちゃんが、

「アメブロって今声ブログでのあるよ」

って聞いたのでちょっとやってみようかなって思いました。
ただ先に、


ジュンジュンことブレイスの鈴木さんにやられてしまったのがちょっと悔しいです。

今までずっとブロックやってたんですけど、ここ1、2ヶ月間ちょっとお休みしてたんですね。
で、一週間前ぐらいかな、、

それぐらいからまたブログをやり始めていって、なんかまた変わったことやりたいなって思ってたのでこの声ブログ続くかわからないですけれども、ちょっと


やってみようかなって思います。

今日は土曜日だけは美容師やってます。

これから朝の10時からカットしてきます!

ではまた定期的に更新したいと思うので、今日は美容師張り切って楽しんでこようかなって思います!


では!