今晩はニコニコ


いつも記事を読んで頂き
ありがとうございます



そして素敵なメッセージ
ありがとうございます
とても嬉しいですニコニコ







ちょっと
本題に行く前に…



テテちゃんの写真集の画像が
ヤバいくらい素敵ですねよだれ



兵役中にこんな素敵な贈り物を
頂けるとは想像もしていなくて
嬉しい限りです(◍˃ ᵕ ˂◍)





こちらの画像大好きです
かわいさとかっこよさを
兼ね備えてるテテちゃんに
見とれてしまいますねラブ




背中も綺麗だ…よだれよだれよだれ




テテちゃんて本当に
魅せる天才ですよね



どちらのテテちゃんを見ても
表情が違うじゃないですか



毎回違うお顔を見せてくれる
素敵なテテちゃんに
ただただ感動していますおねがい
兵役に行く前忙しい中
アミのためにたくさんの愛を…


テテちゃんありがとうお願い











さて、今回は
MY FAVORITE 」コーナーとしてニコニコ
動画の紹介をしたいと思います

 


先週こちらの動画を見て
皆様と共有したいなと
思って載せてみました



少しでも皆様が笑顔になれたら
いいなと思いますニコニコ




私は初めて見たんですが…
皆様は見た事あるかな?





途中グクの
クセつよがすぎる😂😂😂



テテちゃんにはまった
ホソクさんの笑い声も最高です泣き笑い




こちらもめっちゃ楽しそう爆笑
   ↓
😆😆😆



ホソクさんの笑い声って
周りをパッと明るくする
パワーがありますよねニコニコ



そしてユンギさんの
楽しそうなあまい
笑顔を見てると
こちらまで笑顔になれて
楽しくなってきます爆笑





なかよしな二人が最高に楽しくて
今回、色んな動画を見てはまりましたニコニコ
SOPEいいですね(ㅅ´ ˘ `)♡





バンタンメンバーって
ビジュアルは最高にかっこよくて
ステージでは爆イケなのに




バラエティは全力投球で
めちゃくちゃ面白い照れ
そのギャップがまた魅力的だし
バンタンの楽しい動画を見てると
凄く元気をもらえますよね🥹





なかよしSOPEおねがい












二人の楽しそうな笑顔が素敵です飛び出すハート







感動の2016MAMA🥲










げっつ(σ・∀・)σなグクテテもニコニコ









あとこちらはバンタン全く
関係ないので興味がある方だけ
ご覧下さいね照れ







私はお笑いも大好きで
ちょっと前に久々こちらを見て
楽しかったので



クセつよ繋がりという事で
載せちゃいます爆笑







クセがすごい笑





最後は私のお気に入りの画像で
終わりたいと思いますニコニコ











綺麗だ…😭😭😭





素敵な動画と画像お借りしました
ありがとうございます










追伸 こちらの画像は
あるブロガー様つながりで
前にお見せしたいと
お話ししていた画像になります
家にもあった 6/13…(´,,•ω•,,)
こちらはしばらくしたら消しますね♡



たまごの賞味期限がバンタン記念日爆笑






最後まで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ









ひまわり