今晩はおねがい


いつも記事を読んで頂き
ありがとうございます


読み専の私が書いてみた記事
もう10回目になりましたびっくり



いつも皆様の
あたたかいお言葉で何とか
続けられています
本当にありがとうございます🙇🙇


動画  Xを少し追記しました




さて、前回グクの魅力として
1番に上げた『かわいいグク』
No.2も考えていますが…



その前にいつか載せてみたかった
伝説の『ロッテコンのグク』を
取り上げてみたいと思います
宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡



私はロッテコンのグクが
大好きラブと言いながら
詳しいことは知らなかったので
少しだけ調べてみました照れ


『ロッテコン』とは
韓国のロッテ免税店が主催する
韓流コンサートです


ファミリーコンサートで
公式にはDVD化は
されていないようです


今回は2019年 8.11日に出演した時の
映像を取り上げさせて頂きます
(TWICE  StrayKids等アーティストも出演)






(公式の動画を載せましたが遠くて見ずらいです🙏)

メンバー皆さん めちゃくちゃ
かっこいいです爆笑
衣装もダンスも最高ですね♡

動画 追記しました













この時の水を飲んだり
汗を拭く瞬間が切り取られ



あの伝説の色っぽいグクの画像が
生まれたんですね
ありがたや ありがたや昇天昇天






色気が駄々もれの
グクを拝みまくりましょうお願い











































素敵すぎるグクえーんえーんえーん





濡れ髪ジョングク
衣装も素敵ですし
ヘアスタイルもビジュも
表情も最高です🫠🫠
(この時まだ21歳くらいでこの色気びっくり)



もちろんパフォーマンスも
歌声も素晴らしいです(´,,•ω•,,)



伝説のロッテコングクは
最高にかっこいいですねおねがい



ステージの上で光輝くグクが
大好きです飛び出すハート



ソロ活動でもぎりぎりまで頑張って
私達に最高なステージを
披露してくれたグク



除隊までまだ1年ほどありますが


またいつか最高なステージを
見せてくれるでしょう



いつも私達の幸せを願ってくれる
アミ思いの優しいグク


グク、ずっと幸せでいてね


大好きグク(◍˃ ᵕ ˂◍)






終わると見せかけて
あとこちらも載せたいと思います爆笑



https://twitter.com/mochi_won_29/status/1668278901796409344?t=jAZcuByfaNpstBk7S_Uk_Q&s=19

 

 



  

X 追加しました

https://twitter.com/AK74ECpGGGSXrZU/status/1774908053319790792?t=jOAXSbbHuSwpUr_k7qvg3g&s=19

 

 




6/26 追記しました



https://twitter.com/lovecco55/status/1699772548500898266?t=RcPE576dwv69LDVXW1g6sA&s=19

 

 




https://twitter.com/mogumogujk_bts/status/1689961651855147008?t=ixSnJO8ikFZZbopzVB2PxQ&s=19

 

 




https://twitter.com/jk_v_0123/status/1636385268315086866?t=tipiKteKzcEYJYK1K5IMng&s=19

 

 




色っぽい繋がりで
大好きな曲の
こちらもニコニコ



https://twitter.com/acjkv1337/status/1788183357156979105?t=4GfEEXrARM8G5v6FAzG76w&s=19

 

 









ここまで書いて私は
自分の記事が


ワンパターンな事に今
気づいてこれからどうしようと
思っています笑い泣き…。


私の尊敬するブロガー様方は
本当にすごいですね不安



素敵な文章を書かれて
記事も面白かったり


新しい情報を綺麗に
構成され投稿できて



素晴らしいブロガー様方だと
改めて感じています泣くうさぎ




ロッテコンのグクを
ただ拝むだけの記事になりましたがニコニコ



ちょっと最後に
『MY FAVORITE 』として私の
お気に入りの動画を載せて
おわりにしたいと思います








ここまで読んで下さり
ありがとうございますおねがい




素敵なX 動画 画像を
お借りしました
ありがとうございます







ひまわり