今晩はおねがいお元気でしたか?



いつも記事を読んで下さって

ありがとうございます

そしてあたたかいメッセージを

下さる方々

ありがとうございますニコニコ









さて今回は

かわいいテテちゃん編になりますニコニコ

前回の記事の続きです




テテちゃんのすごい演技の

魅力に衝撃を受けた私は




のちにかわいいテテちゃんの沼に

はまってしまいますお願い




それが『RunBts 2022 11.29

Special Episode  On-air Part2』です




割と最近ねと

思われたかもしれません汗うさぎ




しかしこの時のテテちゃんの

とてつもない可愛いさに私は

胸が『ずきゅーん』となったのですラブ



8分30秒くらいからテテちゃんです

">


コンテンツの企画から演出そして出演まで

与えられた15分間をたった一人で

コンテンツを進行

7人7色 「Run BTS TV」チャンネル開設

という企画でした爆笑




この回テテちゃんは最初から

可愛かった…よだれ

ていうかepisode 1から…

いや生まれた時から可愛いかった🫠🫠













ゴルフの距離あてゲームを
するテテちゃん🫶🏻´-








「大切なトン」😂テテちゃん面白い😆😆


フォームもかっこいいですラブ


最後300mに挑戦するテテちゃんですが
突如チャレンジをやめとくテテちゃんが
お茶目ですニコニコ









この時のテテちゃんを見て私は

なんて可愛い人なんだろう…

と感動すら覚えましたラブ





そしてこちらの表情も

すごく可愛い🥹

何ていうんでしょう…

もって生まれた

魅力ある表情に

心が持ってかれます昇天



https://twitter.com/manjimaru0414/status/1793641414863237249?t=vNIZ7O6u3_mAf5U7Drk4OQ&s=19

 

 

本当にかわいいですねラブ




https://twitter.com/OuenWo/status/1728022740941373831?t=reYA6fJyqn4W_RfGcySgWQ&s=19

 

 



テテちゃんの可愛い日本語も大好きです飛び出すハート
また時々載せたいです照れ





6/29 追記しました










一言では言えないテテちゃんの魅力



ただそこに立っているだけでも

特別な雰囲気を感じさせるテテちゃんが



いかに世界中の人々から

愛されているかおねがい




本当にテテちゃんの魅力に

はまってしまいますね



そしてテテちゃんはお顔だけでは

なくお人柄も歌声も素晴らしいですよね




またいつかそんなお話しを

させてもらえたらなと

思っています照れ









可愛いテテちゃんに癒される
















おくち~よだれよだれよだれ












私のお気に入りラブ
何回も載せてます♡




おくち~昇天昇天昇天





はぁ かわいくて
 一生見てられる 幸せ(´,,•ω•,,)キュン♡








最後に恒例のテテちゃんの言葉を

2018年 雑誌 Diconにて




「世の中の挑戦者への励ましの言葉は」

という質問に答えた時の言葉だそうです




失敗することも、転ぶことも、



挫折することもあります。



当然のことです。



たくさん失敗して、



転んで、挫折しても



諦めなければいいんです。



やめたいと思っても立ち上がって

ほしいです。



自分自身を信じられないなら



自分を信じてくれる人のためにも。



KSTYLE MAGAZINEよりお借りしました





諦めないで頑張ってきた
テテちゃんならではの
言葉が心に沁みますね


テテちゃんの言葉は
本当に深くて胸に響くんですよね
とても魅力的な方だと思いますニコニコ


たくさんの魅力があるテテちゃん
テテちゃん
ずっと幸せでいてねおねがい






ここまで読んで下さり
ありがとうございましたニコニコ





素敵なX 動画 画像
お借りしました
ありがとうございます








ひまわり