今晩はおねがい
前回の記事を読んで下さり
ありがとうございます


そして涙が出るほど嬉しい
メッセージを下さった
フォロワー様方
本当にありがとうございます🥲🥲




さて、私はバンタンの楽曲も大好きで
バンタンの受賞シーンも
大好きなんですが、今回は
その中でも特に私的感動するシーンを
記したいと思います
宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡



まずは2016 第8回  MMA
(11.19ソウル高尺スカイドーム)



[受賞歴]
Top10賞
今年のアルバム大賞







私はこのシーンが大好きなんですが


びっくりするメンバー笑い泣き
特にテテちゃん お目めをまん丸にして
信じられなそうに驚いてますね


びっくりしてすぐには
立ち上がれないメンバー泣き笑い

ステージでの感極まったジン君の涙
今までの苦労が報われた瞬間ですね😭😭😭

ホソクさんも信じられない様子でした泣くうさぎ



こちらの動画、後半内容が重複しています

受賞後、裏でのナムさん
本当に期待もしてなかったと
驚いた様子でテテちゃんも
まだ呆然としていましたね



ユンギさん
「これをもらった事でさらに
良いアルバムを作れって
ことなんだと思う」

向上心のある素敵な言葉照れ



ホソクさん
「歌手人生で最高の賞をもらって
この賞をもらっても大丈夫なのか?
って思いました…
僕の心はすごく打たれました」

感激しているホソクさん
胸がいっぱいですよねえーんえーん


ジミンちゃん
「なんでこんなに泣いちゃうのか
わかんないけど
気持ちを新たに感謝して
皆さんが、僕たちがもっと
幸せになれるように頑張ります」

常に頑張ろうと努力するジミンちゃん🥲



私はファン歴が短いので
リアタイでは見ていませんが
もし見ていたら号泣でしょうね


今まで苦しい思いをしながら
頑張ってきたバンタン
過去を遡って心から
おめでとうございますと伝えたいです🥲


ここからも数々の困難を乗り越え
世界的大スターになっていくわけですが


ブレイクして今もなお
常に謙虚で感謝の気持ちを忘れない


彼らの人間性と姿勢には
ただただ感心するばかりですおねがい








そして その約2週間後
第18回MAMA 
(12月2日 香港AWE)


[受賞歴]
ベストダンスパフォーマンス賞
今年の歌手賞

素敵な動画ですね😭😭













スクショが難しくボケてて
ごめんなさい💦🙏
















































受賞後 ナムさんのスピーチ

デビュー当時から色々な事があり
不可能だろうと言う人も多かった
こんな風に夢を現実にしてくれて
本当にありがとうございます


僕たちと一緒に頑張ってくれる
スタッフの方々、
本当にありがとうございます



そして世界中にいるARMY達へ
2017年も美しい翼で羽ばたきましょう



BTSはいつでもARMYを
愛しています
ありがとうございます
と語った(一部省略しています)





 

 

長い間望んでいた夢のような喜び

今日はいい日です…😭😭😭




 

 

バンタンを陰から支えてくれていた
作曲家様やスタッフの方々の
最大限の努力もあって
なし得た結果でもあるでしょう


バンタンの成功はスタッフ最大の喜び
でもありますよね悲しい悲しい







バンタンは2013年6月13日
当時ほぼ無名だった
中小事務所から出発した

ヒップホップアイドルとして
デビューするも
「BTSはヒップホップではない」などと
揶揄されることもあり
そのスタートは決して平坦な
道ではなかった

         

2016年の年末には韓国での音楽賞を
総なめにしたBTS

それまで過去10年間、韓国の三大事務所
以外のアイドルがMMA今年の歌手賞を
受賞するのはこれが初めての事で

KーPOP界を変える快挙だといっても
過言ではない出来事だった


(記事クランクインから一部お借りしました)







    



どれだけの時間をかけて

練習したのだろうか



血の滲むような思いで

人生の全てをかけ



メンバーで気持ちをひとつにして

頑張ってきたにちがいない



時には考えの相違などで

衝突したことも

あるかもしれない




それでも何を言われても


戦ってきたメンバー達




これらの賞は

あなた達の全て



魂を込めて

全身全霊で



頑張ってきた証



私達ARMYは

バンタンが大好き



これからもずっと



メンバーに誇りを持って

もらえるARMYでいたいです





バンタンを心から愛しています



















😭😭😭😭😭






彼らがケガなく毎日元気で
いられますようにおねがい





ジン君が あとしばらくしたら
帰ってきてくれますね泣くうさぎ


ジンペンさん 嬉しいですねえーんえーん





ファン歴の短い私が
こんなお話しをするのは
烏滸がましいかもしれませんが


ここまで読んで下さり
ありがとうございました🙇







素敵なX、動画と
文献を一部お借りしました
ありがとうございます🙇










ひまわりお願い