今晩はおねがい

いつも記事を読んで下さり
ありがとうございます



ただ私が好きな想いを
書いている拙いブログに



あたたかいメッセージを頂いたりして
本当に嬉しいです
ありがとうございます照れ





さて私は下書きに入れてあった記事を
今急いで書いています🤭
何故なら…ジン君がもうすぐ
帰って来てくれるから( ◍´罒`◍)♡




その前にどうしても書き記したかった
ジン君への想いおねがい
今回は私の大好きなジン君の
歌声について書きたいと思います
宜しくお願いします(´,,•ω•,,)








私はジン君のお顔も
お人柄も好きなんですが
なんといっても大好きなのが
ジン君の歌声照れ




グクの繊細で優しい歌声も
もちろん好きですし
テテちゃんの歌声はもう神の領域で
それはまたいつかお話し
させて頂きたいなと思っていますお願い






本題に入りますニコニコ

私はジン君の力強い
ぱーんと伸びる地声と
ファルセットや
美しいビブラートに




シルバーボイスとも言われる
素晴らしいジン君の歌声が
最高に好きですラブラブ





数あるジン君の好きなソロ曲の
中でも特に好きな楽曲を3つほど
勝手に紹介させてくださいニコニコ






1番目

まずひとつめニコニコ


「abyss 」をちょっと深堀りします



意味 [ 深淵、底知れぬ深い穴 ]

2020年12月4日発売
作詞作曲
BUMZU/ナムさん/ジン君/Pdogg





ジン君のコメント

    

僕は、僕の悲しい感情を

ファンの方々と共有したくない。

いいものだけをお見せしたいからだ。



しかし、それが音楽になったら話しは違う普段の自分の行動では共有したくないけど音楽としてはお見せしてもいいだろう。




この年DynamiteでビルボードHOT100

1位になったBTS 、ジン君は喜びと祝福を

受けながらも自分がこのような幸せを

手にしていいのか思い悩んでいました





その相談を受けた当時のパンPDさんが

この感情を歌に書いてみる事をすすめて

作曲家の方に助けられながら完成した楽曲の

ようです(ざっくり私調べですみません)





あみに様ありがとうございます


まるで深い海の底で 
もがき苦しみながらも
アミに伝えたい想いを
歌に込めてるように感じて
普段明るいジン君の
決して見せない苦悩みたいな感情を
感じて涙が出るようですね🥲








2番目



次はカバー曲の
「I LOVE YOU 」
2015年12月4日公開



ジン君が大好きな曲で
アミに愛する気持ちを伝えたい
という思いでカバーされた曲



原曲はMateという
男性3人組
シンガーソングライターの曲らしいです


ナンノルサランヘー😭😭😭


この曲は何と言っても
感情豊かなジン君の歌声
サビの部分途中から転調し
息の多い歌声が更に悲哀の想いを
伝えてぐっとくる楽曲ですねえーん







3番目
そして私が1番好きな曲がこちらおねがい



「Yours」
ドラマ「智異山」OST
2021年11月7日リリース
世界一優しいラタタタ😭😭😭😭😭
(何か本当ごめんなさい)
解説は、さきここ先生にお任せしますニコニコ
ありがとうございます








番外編


「Fix you 」
言わずと知れたcoldplayさんの曲を
カバーした有名な曲ですね照れ




メンバー全員上手ですが
個人的にこれは
ジン君の大優勝だと思っていますえーんえーん



サビの部分のジン君の
美しいハイトーンボイスが
たまらなくすきです😭😭😭



落ち込んでいる誰かに
優しく寄り添ってくれてるような曲



歌詞もいいですね(`;ω;´)
「光が君を居るべき所へ導いてくれるさ」
「君の心を芯から温めるよ」😭😭😭
慰めてくれてるみたいな素敵な曲です








急に
この時のテテちゃんの一瞬見せた
優しい笑顔が大好きで載せちゃいましたキューン


ここを歌うジン君が大好きですニコニコ



歌い終わった後の幸せそうな
お顔もよきよだれ









素敵なジン君







ジン君の貴重なノースリよだれよだれよだれ






https://twitter.com/winnttaebear/status/1749568871080874135?t=XZR_7Lyr_K76OA0zTgF_Hw&s=19

 

 

ジン君かわいいラブ




今回の記事を書くにあたり
初期の楽曲や
Dangerの曲等を聴いてみました
その時ももちろん上手ですが



相当な練習を重ねて
今の素晴らしいジン君の歌声が
あるんでしょうね




いい姿だけをお見せしたいと
話していたジン君が
堪えきれず流した




2016授賞式の
ジン君の涙を見ると



過去の苦しみや辛さが
報われたあの時間は



ジン君にとって
最高に幸せな瞬間
だったでしょうね🥲





1番最初に兵役に行って
大変だったと思うジン君も
もうすぐ帰って来てくれますね




その光輝く瞬間を
みんなで分かち合いましょう






ジン君大好き♡
ありがとう
ジン君おねがい









追記 6/21


6/12 ジン君除隊

お疲れ様でした…
ジン君おかえりなさいえーんえーん



無事に帰って来てくれて
何よりです😭😭😭
ジン君本当にありがとう




https://twitter.com/v_7_BTS/status/1800863080366371279?t=aHhtA7b6DQ5j0FOOCgQSBw&s=19

 

 









2024    家族写真おねがい
最高の7人が
最高に好きです♡


追記おわり





素敵なX、動画 画像お借りしました
ありがとうございます



追伸
素人な私の勝手な個人的
お話しですので未熟さや
足りない部分もあるかと思いますが
どうかお許し下さい
間違いや見れない動画がありましたら
遠慮なく教えてください
宜しくお願い致します🙏🙏





ここまで読んで下さり
ありがとうございますニコニコ







ひまわりニコニコ