以前投稿したものを再編集して

         投稿していますニコニコ




今晩はおねがい暑くなってきましたが

お元気ですか?




ふとしたきっかけから

読み専の私が書いてみた

拙筆なこのブログ

4回目になりました🥹(すごい)




こんな私にいつもあたたかくて

優しいお言葉を下さる

大好きなフォロワー様方

本当にありがとうございますニコニコ

フォローもありがとうございました🙇🙇






さて今回は私が感じるテテちゃんの

魅力をお話ししたいと思います

宜しくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡




私はグクを好きになってから

すぐにテテちゃんの魅力にも

惹き付けられましたラブ




過去の動画をたくさん見て

テテちゃんに凄い魅力があるのは

わかっていたつもりだったのですが

ある時、とある映像を見て

言葉を失うくらい

衝撃を受けたんです不安



それがこちらの皆様もご存知な

2016MAMAの映像になります



テテちゃんとジン君のパフォーマンス 


YouTubeお借りしました
ありがとうございます



そして別角度から見た映像も…
初めて見ましたが最後の最後まで役に
入りこんでるテテ様がすごすぎます😭😭



こちら表記されてないかもしれません💦
その時は「2016MAMA テテジン」で
検索かけたら見れると思います
不慣れですみません🙏🙏




目を隠されながら表情で演技する
ジン君もさすがですが



テテちゃんの巧みな演技が
凄いですよね不安不安
素晴らしいです(TࠔT)


演技をしてるというより
役が降りてきているような…


中々この表情や
妖しくて危険な独特の世界観を
表現するのは簡単ではないと思います
天性の才能でしょうか



この映像を見た時
演者さんとしてのテテちゃんを
これからも もっともっと
見せて頂きたいなと
心から思いましたおねがい

 


演技といえば こちらのテテちゃんもおねがい

自然な演技に見入ってしまいます

 



最近だと こちらのテテちゃんも
素晴らしかった

最初見た時 涙が溢れ出ました
IUちゃんの演技もすごいですが
テテちゃんの演技力が凄すぎて
この世界観に入りこんでしまいました


テテちゃんの気迫溢れる表情
指先からも伝わる感情に最後の涙…
本当に感動しましたえーんえーんえーん

 

 






素敵なテテちゃんに想いを馳せる


























そんな目で見つめられたら気絶昇天昇天




 

 




かわいいテテちゃんもラブ



テテちゃんの美しい言葉

サムネイル
 

同じ空の下に生まれて、


同じ場所を見つめています。


いつか僕たちきっと一緒に


月を見ましょう。



月が綺麗ですね。


でもARMYは月より綺麗ですね。

      素敵😭😭😭


私は綺麗な月を見るとテテちゃんを想います

テテちゃんも同じ月を見ているのかな…

遠く離れていても同じ月を見てる

私達は幸せだよね



テテちゃんがずっと笑顔で

幸せでありますように



テテちゃんの笑顔は宝物照れ






素敵なXと動画お借りしました
ありがとうございます



今、兵役中でも日常を
時折見せてくれる優しいテテちゃん
どうかケガなく元気で過ごせますように…



数えきれないくらい
魅力があるテテちゃん



また機会を見て
投稿できたらなと思っています



ここまで読んで下さり
ありがとうございました








ひまわり