今晩はおねがい

新緑の美しい季節になってきましたね


まずはお礼を…

前回の記事を読んで頂きまして

フォロー、また温かいコメントまで頂いて

ありがとうございます🙏🙏

とっても嬉しかったです🥲🥲



今回は私の大好きなグクの

数々ある魅力の中から

私が1番だと思う『かわいいグク🐰』

を集めてみました🥹




その前にちょっと私事を…照れ

私がグクを好きになったきっかけは

2021年、当時ドラマの主題歌になっていた

「StayGold」の歌声を聴いた事が始まりでした

素敵な曲だなぁニコニコ誰が歌ってるの?と調べた所BTSというグループで照れそして私が釘付けになった歌声「高鳴る想いは~♪」の部分がジョングクという人だとわかりました

お顔を検索して見た瞬間、何てイケメンなのよだれよだれと一目惚れしてしまったのです😂😂😂

 この曲をきっかけにグクやバンタンが大好きになりました♡(´,,•ω•,,`)バンタンの楽曲っていい曲ばかりですよねおねがい



「StayGold」は日本語と英語歌詞のミディアムテンポなバラード曲でメンバーそれぞれの美しい歌声が際立つ素晴らしい楽曲、私も大好きな曲ですニコニコ


 

(Xお借りしました ありがとうございます)

 前に載せたXは見れなくなっていたので

変えさせてもらいました


曲を載せておきます 綺麗な歌声にうっとりしますね😭😭






さて本題に戻って、私目線で選んだ可愛いグクを貼っていきたいと思いますラブ

時系列バラバラです口笛




 私はグクの擬音が大好きで特にこのグク可愛いくないですか?🤣🤣

 

https://twitter.com/jk_minyu00/status/1788482028784271640?t=7SJBYm1ljiGekir2bIonug&s=19

 

擬音に ほっぺたの可愛いさよえーん



 グクの丸い後頭部が大好きなんですニコニコ飛び出すハート

可愛いですよねラブ




https://twitter.com/EMongarin/status/1788836210791866492?t=aReRA8oOpNvfckEEZhaojg&s=19

 

 表情がたまらないっす不安




 アミと目を合わせるのが恥ずかしいグクが

可愛いすぎるし至近距離で見れた

アミがうらやまです🤤


(Xの映像見れてなかったらごめんなさい🙏)




可愛いグクを愛でたい飛び出すハート

透明感ありすぎニコニコ



グクが ぐーしてる飛び出すハート



このファッションが好きラブ



おくち~お願い



なんて純粋な可愛さ😭😭←



まっ まぶしい♡昇天昇天



おめめきゅるきゅるグクよだれよだれかわゆ♡



きゃーーーよだれよだれよだれ
ちょっと長めのウェットヘアがたまらんです泣き笑い



私の大好きなタリョラの回のジン君が作った服を着るジョングク🤣🤣後ろの羽が最高です笑
ジン君ありがとう爆笑




番外編

 こちらはただ私が気にいった鳥さんです笑い泣き

動きがかわいいですよね🤣🤣

アメリカヤマシギという鳥だそうです😂😂




話しがそれましたが爆笑

グクって何でこんなにも可愛いくて

人々を魅了するんでしょうか

ただ見てるだけで癒され

笑顔になれる…グクのパワーーすごラブ



そしてグクの言葉


  ~僕はいつでもここにいます~



ARMYが会いたい時はいつでも来てくだ


さい。また離れなくてはいけない時、離れ


たくなった時はいつでも離れても大丈夫で


す。でもこれだけは覚えていてください。


僕はいつでも、ここにいます





グクって世界的スーパースターなのに

それにおごることなくいつでも謙虚で素直で

純粋な心を持ってますよねえーん


アミの幸せをいつも願ってくれて

遠くにいてもそばにいてくれるような

あたたかい優しさを感じます泣



今はまだ兵役中で大変な国務を全うしようと

日々頑張っているでしょうが、どうかケガなく

元気で帰ってきてほしいと

心から祈っていますおねがい



私はグクと同じ時代に生きている事を

幸せに思います



Xと画像お借りしました

ありがとうございます




ひまわりニコニコ




~追伸~

私のような拙い文章の記事を

読んで頂きまして本当に本当に

ありがとうございました🥲🥲