おはようございます☀️

今週残暑が続いて週末から涼しくなるらしい
お彼岸ですね…
まんぐーす地区は今、萩の花が真っ盛り
萩の花は、紫に近い赤色と白色があります

萩の花を見ると秋だなぁと思います
日の暮れるのも早くなったよね💦



グクのWラで2025年のカムバについて
言及していました気づき

久しぶりに見ました😭


みなさんが『理由』僕たちが存在する理由


ARMYがいるから…ということですね悲しい

それを言うならARMYの存在理由もバンタン

相思相愛だね😭




そして兵役を終えて戻ってきたら

アルバムを出して

まずは、皆さんに会いにいくでしょう…


これは、何を言われようが

石をぶつけられようがそうするし、

そうメンバーも思ってます


だから皆さん、心配しないでください


そこから始めていずれそれぞれが

個人個人でやりたいことを

自分も含めて、何かやるかもしれない…と


…こう話してました


そうだよね…

そのために、そこに照準を合わせてみんなで

2023年に一斉に入隊したんだものね🥹


石をぶつけられようが…と言っていたので

さまざまな今の状況を予見するかのような

言葉だなぁと思ってしまったよ💦


嘘をつかないグクは個人の活動についても

否定しなかったよね…

将来のこと、きっとメンバーで話したよね


次の更新の時には全員で契約更新とは

いかないのかもしれないね🥹







週の初め、気合いいれてこー✊ ̖́-




全身全霊のパフォーマンスが秀逸👍🏻