こんばんは不安



東京から汗まみれで帰ってまいりました💦

いやぁ、マジで暑かったわぁ🥵

汗が流れて髪も洋服も濡れた💦

そして日焼けしてたぜ👨🏿‍🦲



チェックアウト後ブラブラ歩いて新大久保駅へ


まさにコリアンタウン🇰🇷


昨日の夕方、コリアンタウン通り沿い

でドーナツ🍩を買ってホテルに戻る時に

女子高生がたくさんいて何だろう🤔

と思っていたら、そうあの辺はイケメン通り…



いわゆる客寄せ…🤔


こんなカンジ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

その子の推しが通って話しかけてくれると

動画撮りながら目がハートに次々になっていた

2次元アイドルや韓国アイドルと違って

リアル&身近で話せるアイドルとはねー🙂‍↔️




食べ物系はまだ、準備中


おっ😳 MAGIC Shop発見(☆∀☆)


特にやりそうな雰囲気がない

昼頃からかしら❓


JUNGKOOK発見(☆∀☆)




いつも来る韓流ショップもグク🐰仕様

#HAPPY JUNGKOOK DAY


ものすごくあちこち痛くて疲れていたのに

ホテルの温泉♨️で復活し新大久保でサクッと

買いたいものを買って11時半頃には新幹線に

乗っていたまんぐーす


ここ1,2年前なら確実にホテルからタクシーで

帰ってたよ泣き笑い

今回タクシーに乗ったのは、ホテルまでの

1度だけ👏 えらいぞー💮



荷物が無ければもう少しご飯を食べたりも

したかったけど…

来月上京した時に友達と行くかなぁ🤔

それか12月の大阪に行く時に鶴橋かなぁ🤔


3月、7月に韓国に行ったヒトとは思えない😂



昨日、ヒカリエで歌舞伎俳優の尾上菊五郎さん

を見掛けた気づき

ワタシは歌舞伎大好きなので気づいたけど

私服だと意外と気づかないのかもな…


でも、東京のヒトは、気づいても慌てず

騒がず、基本的にチラ見するくらいだけどね


帰りの山手線で代々木駅に停止した時、

ホームに元の職場の後輩が立っていたあんぐり

あちらは気づかなかったが数名で総武線に

乗り換え待ちだったっぽい


その子もKーPOP好きでEXOとかSHINeeとか

東京ドーム行ってたっけ

あ、もしかしたら東京ドーム行くとこか❓


それにしてもこの広い東京でね…すごい偶然




今回、荷物になっていたのはこちら👇


渋谷スカイで買ってきたゾ



お土産買ったゾ





魚力のお寿司買って新幹線の中で食べようかと

思ったけど、隣がなにわ男子のLIVE行く2人組で

めちゃくちゃ盛り上がってたので出して

食べる気になれず家で食べたよ🏠

いくらが寄ってたꉂ🤣w‪𐤔

めちゃくちゃ美味かった👏


ワタシの前に外人さんが同じの買ってて

ワサビ…と言ってもう1個もらってた笑い

お寿司…どこで食べたのかしら❓