おはようございますニコニコ


昨日は、アイドルによるリハビリでした気づき

相変わらず小動物のようなくりくりした目で
見つめながら韓国はいつからでしたっけ❓と
聞いてきたので木曜日からですと答えると
今週ってことですよね❓
そーなんですよと返すと明らかにスイッチが
入りました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

そこからは何とか少しでもカラダをいい状態に
して送り出してあげようとアイドルなりに
考えたようで決意の筋膜リリースᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣
骨盤アプローチ雷イタイ…(´•̥ω•̥`)

さわやかにやりきったアイドルはにこやか
ワタシはボロボロぐったり😵‍💫

職場で半強制的に買わされたパン5個を上げると
ぱぁぁぁぁ~と顔がほころんで
「いいんですか?」と←かわいいヤツめ
そして楽しんできてくださいねぇと言って
くれたけど仕事だっちゅーの😅

帰ってきたらパンパンだからよろしくねと
ぺこり(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

仕事も今日午前中に頑張って午後は文章作成の
サイドビジネスの校正を終わらせて送ればOK
バタバタしないようにもう一度確認しよーっと




YouTubeで見つけた心に残った曲こちら下差し


また、あなたと逢えたら以前に、まだ、

逢えていなかったわっ🥹




グク🐰が入隊してまもなく7ヶ月です

ユンギのソウルファイナルに登場したグク🐰



横浜コンにも来て欲しかった😭

このメンバーのトレーディングカードは

一体どうなるのでしょうか❓


ジンくんとユンギのお部屋は公開されていない

けれど、その他の5人とも見た限りはかなり

キレイ

少なくともワタシのうちのようにグッズや

トレーディングカードがある気配がない


あ、グクのうちは、キティちゃんはいたね

テテのうちは、セサミがいたね

ジュニヒョンちは、美術工芸品がたくさん

ジミニ🐥⸒⸒のうちは、ガラーンとしてた😅








マンネを見守るユンギ🐱 

優しいお顔だ🥺







ライダース着てHarley-Davidson🏍

乗っていてもフルフェイスしていたらバレないね


もし、いつかグク🐰と逢えるのなら


歌ってるグク🐰がいいな

笑ってるグク🐰がいいな

焼肉食べてるグク🐰でもいいな


願わくばメンバー全員と一緒にステージの

上で幸せそうに歌うグク🐰がいいな…