おはようございますニコニコ

今週の仕事の山場は今日
金曜日は午後から有給を取りましたダッシュ

いよいよ来週水曜日午後にはセントレア空港の
ホテルに前泊←ワタシだけね、後輩は早朝バス
荷造りも土曜日にはやりたいなー

カップスター大人買いをしたワタシ

箱を開けてみたらこのシリーズで入ってた👏

1箱12個入り

そう、全部スンドゥブ味ꉂ🤣w‪𐤔

ジミンペンの後輩に1個上げました🐥


こうして日本と韓国の経済を回す富豪まんぐーす


カーディガングレーを購入しました♡

もともとジェラピケが好きでSNOOPYシリーズも

買いました😂



本日、お知らせが出ましたね💕︎

ARTSPCE


まだ、まだ、大量にあるんでしょうね💕︎


見たいよねぇ…


テテペン🐻どーする⁉️





Σ(゚ロ゚;)アッ!? 


7/12からソウルで開催ならワンチャン

行けるじゃん‼️


えー、10日なの詳細発表…って11日から

渡韓だよー、早く教えて…

ま、無理だよね…


じゃ、8月の東京…と思ったけどそのあたり

メロン買いに恒例のサマーリゾートホテルへ

行くんだった🚗³₃ダッシュ