おはようございますひらめきぱぁぁぁー


韓国の旅費が全額出ました‼️
うまいことオプショナルツアー代も入れて
4人分の研修費と合わせると100万円近い不安

よく出したなぁ🤔
これで冬のボーナス無しとかないよねぇ(^_^;)

少しずつ積み立てていた分も9万円程になり
キュウニ小金持ちになりました泣き笑い

ひとまず帰ってきてからの支払いに充てよう!
また、渡韓する時用に貯めておこう✊


お好み録画でミュージックバンクのBTS
ダイジェスト版映像が勝手に録画されていた

これまた絶妙な15分


途中、アミの声を確認してうれしそうなグク


めちゃくちゃかわいい😭

この髪色好きだなぁ















すごく照れながら静かな波のように踊るテテ


このあとにYET TO COME とFOR YOUTHが

続くのよおいで

全部録画してあるけど、こうまとめてくれると

保存だな❣️



興味深い記事です〜



このSteve aoki Remixがわりと好きデス♡


Steveアニキはユンギにもスタジオ貸して

くれると言っていたくらいバンタン贔屓と

言えるだろう


それを言うならColdplayのクリスアニキも

ジンくんも含め兵役中のバンタンに常に

愛を送ってくれるのでバンタン贔屓と言える


いや、それならアンダーソンパクさんもだ‼️


いや、彼はドラムで参加してくれただけか…

自分でARMYだって公言してたものね💕︎



きっとみんな魅了されちゃうんだと思うな


全員が帰ってきたらもっともっといろんな

アーティストともコラボってほしいね〜ニコニコ