同じ大邱出身のテテ🐻とユンギ🐱

もともと塩対応のユンギはベタベタされて
甘えられるとイヤそうな態度をしてみせる
でも、テテ🐻からしつこくされても結局は
やりたいようにさせてくれる


大好きなタリョラのこのシーン



テテ🐻‍はユンギ🐱が大好き♥️

だっていつだってテテの好きなように

させてくれるから





ホントだ‼️見える、見えるよ

 



テテ🐻のやりたいようにさせてくれるのは

ユンギだけではない

常にテテの様子を見てくれていて輪に入り

やすくしてくれるのはホビヒョンも一緒


いや、いや、そうなるとジュニヒョンもそうか

Vさんがやりたいようにやればいいよと言う



そして常にノリに付き合ってくれている

そうだってナムジュンはマンネラに優しい



ちなみに自分のこともわりと好きだㅎㅎ




どうしてもこの帽子を見ると北の国からの

五郎さんを思い出してしまう🤣

あ、アレは黒じゃなくてカーキ色だったか。


このテテの髪型もかわいいね💕︎


泣ける😭


テテを大好きなのはクオズのジミニ🐥⸒⸒も負けない



そしてテテ🐻‍を甘やかすのはこちらの

グク🐰さんの勝ち🤣


自分で食べているのに食べさせてももらうㅎㅎ