かわいい🫠



かわいすぎる🫠



グク🐰のひとりごと大好き




正面に見えるホビヒョンのコントは

置いといて本日の主役はその奥で

ブツブツ言っている子うさぎですよ🐰

しかも話してるのは肉の焼き加減について

マイクも遠くまで声が拾えるものやなぁ💦



きっとさ、このテテの画像を1個1個

引き伸ばして見てはひとりごと言ってそう

 


G.C.Fの撮影隊長としては、コンセプトや

撮影場所、撮影方法にまでこだわった

テヒョンイヒョンのフォトブックが気になるはず



ワタシが気になったのは、こちら上差し

五本指ソックスではなさそうだけどね🤣





本日、大人買いのこちらが到着👇





近所のスーパー、コンビニ、ドラッグストア皆無

もうそしたら密林さんに頼むしかないでしょ

12個大人買いだよおいで




この次は個別キャラクターが出るらしい

それはアソートで買えるだろうか❓



昨年の爽健美茶の時はランダムでまさかの

KOYAとMANGがいないという事態になり

探し求めた事があったっけ←暇かっㅎㅎ