おはようございます


一応、たくさん寝たけどこんなカンジ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


たくさん寝りゃ疲れが取れる訳でもないお年頃



今日で6月終わりですよおいで

どーする?どーする?

2024年も残り半分だよ💦



X投稿動画が削除されたようなので

違うものを貼り付け直しましたお願い


こちらに貼り付け変更しました

 




ちょうど1年前の今日、長くおうちにいた

グク🐰はいよいよお外に出て行く決心を

しました


たくさん自由にしてたくさん遊びました

アミにも悪いなぁと思いつつ、動けなかった

でも、SEVENを聞かされて歌いたいと思った


久しぶりに観てみよう👀


ソロ活をやる覚悟をWラで告げるグク🐰

 やるよ、僕はひとりでやってみせるよ


自分に言い聞かせるグク🐰


あの頃のグクペンは活動がなくても

無気力で疲れ果てていたグク🐰がクチルズと

会ってお酒を飲み、パムと遊び、お酒を飲み🥃

昼夜逆転していても好きなだけ休めばいいと

言っていた気がします


いつかグク🐰がやる気になればまた歌えばいい

…そしたらそこからは怒涛の忙しさ


グク🐰は自分がめんどくさがり屋でなかなか

エンジンが掛からないのを分かっていたから

なるべくしてなったスピードだったのかも…



入隊までの限られた時間なのにやると決めたら

200%以上のことを残して言ってくれた




















もちろん後からこれは出てきたものだけど

舌ペロはホントに一瞬のグク🐰の感情


グク🐰とテテ🐻には、表には出てこないけど

たくさんの幸せな顔があって

たまーに何かの拍子にそれを目にすると

めちゃくちゃ幸せな気分になる



仲良きことは良き善き(っ'-')=͟͟͞͞🩵