こんばんは不安


最後に研修を引っ張り倒す質問にもなってない
着地点すらないヒトに押されて30分も終わるの
延びた( º言º)
マジで毎回だから腹立つ😤
空気読まんのかい、
黙れ🤐と言えたらどんなに楽か…😭

ひとまず名古屋日帰り出張も終了
今朝はよゆーのよっちゃんで家を出たのに
途中まさかの大渋滞‼️土曜日なのに…なんで❓

訳も分からずちびちび進んでたけどこのまま
だと後輩との待ち合わせに遅れそう💦

一応、LINEを送り、細道へ迂回したら
どうやらバイパス沿いが火事🔥のようで
車内まで煙が流れてきた…( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

帰りに通ったら全焼してたよ💦
とりあえずギリギリ間に合ったけどそこで
全ての力を使い果たした‎( ꒪⌓꒪)

ワタシ、めちゃくちゃ人見知りなので
今日は研修でグループワークがあり、後輩とも
引き離されてしまい、名刺交換だけでぐったり
ワークで日頃使わない顔の筋肉を使いすぎ
またまたぐったり
お弁当以降は後輩と再会したので良かったけど

ま、とにかく終わりました😵‍💫



ファインダー越しに見えるテテは❓

 背中越しに見えていないグク🐰が

笑っているのが見えませんか❓何故か…



成長日記👶🍼💞

 


どこまでかわいいんだ‼️

こんな子いないよね💦

うちにひとり欲しいわぁ…😭



お互いの目に映るお互いは鏡みたいなもの

 






左側にいて見つめているのは誰?

 こんなに静かに見つめられると目を逸らしそう



今とはちょっと違う2人

 これ見た事なかったよ


ダメと言われると余計にやりたい感じ

そばに置いてあげてくれればいいだけなのに


きっと2人はそれで安心できる