テテペンのみなさま、無事フォトブックの
予約完了しましたか❓


わりと今回は余裕があるようで良かった😌
そうです、そうです、予約が1番‼️
そしたら欲しい方のところにちゃんと届く
数量限定だと転売ヤーが張り切るからね(^_^;)




TATA…ꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)ウケル








どーせーちゅうねん( ˘³˘)♡



二度見しちゃうよねぇ😭

 

さぁ、これでもかってくらいマンネラが

アミのド肝を抜きあっているようだ‼️



















ワタシの大好きなジミニ🐥⸒⸒の楽曲も

結構、ド肝抜かれた

はい、はい、降参🏳️ですよおいで


マンネラは、お肌の露出をしてもとぅるとぅる

なので見せても全然平気だよね


むしろ締まった美しい身体なら今のうちに

見せておきたいかも

でも、今はみんなもっとマンネラ筋にくん

なんだろうな…🤔💭


来年転役の頃にはまた、もとに戻っていたなら

スゴいわ、マジで

ジンくんがいい例だね、プロだね👏