こんにちはニコニコ


何となく体調がスッキリしないまんぐーす
でも、まだ渡韓までに2週間あるので
それまでには何とかなりそうな気配✊


巷ではジミニ🐥⸒⸒のニューアルバム
テテ🐻‍のフォトブック
ホビのソロコンの噂などなど慌ただしい


ジンくんもきっとたくさん準備してここから
加速するのだろう
なんてったってアミボムカバーが売られたと
言うことは、ソロコンがあると言うこと⁉️


あのアミボムカバーも他のメンバー分
作ってくれたら全部揃えてソロ活の時に
使いたいと思ってしまう‪🤔‬

ぶんぶんっ振ると取れるけどね💦


さて、さて、グク🐰本当に良く頑張りました
もちろんBTSのJUNGKOOKです…と言う通り
大きな看板を背負ってのソロ活


でも、各メンバーのそれぞれのアミがいて
新たなファンも多く出来たことだろう


もっとも成功した韓国ソロアーティスト🇰🇷

 


























その通り‼️

HYBEに送るなら幸せになれるバンタンだ💜

 



真似してみたけどうまくいかなかった😅

 

こーいうところも好き😚