おはようございます☁️


せっかくのお休みなのにふつーにいつも通りの
時間に目が覚めてしまった┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

疲れすぎていて夜中に何度も目を覚まして
しまうので短い夢を繰り返し見てしまう

中でも10代~22歳まで好きだったヒトが
夢で出てきたハッ
もう何年も昔に亡くなっているヒトなのに
終わり方を後悔していたからなのか…

疲れているんだよね、ただ…





さて、さて、気分を変えて天才的アミに👏

Bring The Shirts (BTS) ないすぅー(*•̀ᴗ•́*)👍

 


異議なし‼️ワタシも買いたい‼️全力で

 

グク🐰とテテ🐻がお互いの映像を撮影して

いた姿もホビホビもメンバーを撮って

アミにも見せてくれることもすごく多かったよね



オンラインコンサート前のリハ


ジミニ🐥⸒⸒のセルカ


マンネラに甘えられるユンギを撮る📸


幸せそうな兄弟の図


番外編 ポーズもアメリカ🇺🇸Ver.


グク🐰セルカ


ミラー越しのグク🐰とテテ🐻‍


青髪のグク🐰鏡越しセルカ


クオズ🙌


ハウスダンスの練習中のグク🐰固定撮影


誰に向けて⁉️


隠し撮り…ではないけど

めちゃくちゃかっこいい…良過ぎる…😭


ホビホビありがとう


向かい側にいたのはだーれ⁉️


メンバーみんなのカメラロールにある

映像や画像ってきっとものすごい数だよね💦

覗いてみたいよねㅎㅎ




ワタシですらすでに2万枚近いから😱