こんばんは予防



うちの部署がエライ事になってます〜😭


隣の席の同僚に続き、今朝、ジミンペンの

後輩も自宅にあった抗原検査キットで陽性に

なったと電話が来たハッ

午前中、身体を二分割して働いていたら

先週から入った新人が具合悪くなり早退した‼️


午後はもうしっちゃかめっちゃかネガティブ

いろいろトラブルを経てやっと座ったら

クレームの電話ガーン 平謝り…泣けてくるよ🥲︎



夕方、パートさんのお子さんが熱を出して

保育園から電話が来て明日は無理かも…と不安



ぱ、パートさんすら、来ない…‎( ꒪⌓꒪)

明日も身体を二分割しても間に合わない



明日は、事務のおばさんと2人きりかも…

あー、これでも何とかなっちゃうんだよね🥺

ワタシってスゴい←鼓舞




さわさわ トントン

 


とてもパジャマだとは思えない🤣

 


ジュニヒョンの照れたソンキスが好き😚

 



これは何の見つめ合いなのかな⁉️

 




そして最後に


あれから1年か…😭感慨深い

そう考えると濃い1年だった(ㆆ_ㆆ)











グク🐰の分も借りちゃうよ


ミニ扇風機で風送るよりビーニー外したら

涼しくなるかもよ









コショコショ話も




今夜も早く寝なきゃ😴




みなさまもくれぐれもお気をつけて