おはようございます不安


今日、明日は、連続で日帰り出張

今日はバス移動で、明日は名古屋駅前🚄ダッシュ


これだけ疲れているので気合いで行くのみ🔥


さて、さて、昨日はお休みを取って予約の

取れない飲茶の会に行ってきました気づき


最初は塩味点心

叉焼メロンパン 🦐と🌽の春巻き←絶品✨️


鯛の四川風唐辛子煮込み←あまり辛くない



鶏の手羽先の覇王炒め←辛くない


タコとトウモロコシの炒飯←これまた絶品✨️


ここからは甘い点心


杏と桃の花の涙🍑ソースの杏仁豆腐


スイカ🍉入マンゴープリン ゴマ団子 

東方美人のエクレア 

これらに合わせてお茶も2種類付いています


平日のみなので次は8月のお盆休みだったので

予約入れてきましたキラキラ





この間はなかったのに…

歩いて探しに行っちゃったのに…クッソォ(ᯣ̆‎ ̯ᯣꠥꠦ )…

こっちに移転したのか…‪🤔‬



渋谷に移動



例の手形があるらしい



やっぱ手形ある‼️

 


ソウルのLINE FRIENDSにあるのがホンモノ❓

それともみんなレプリカ❓


9月に東京に行ったら行ってみようかな🤔


あ、その前に来月明洞のLINE FRIENDSも

行くんだった‼️🤭