相変わらずノドが痛いまんぐーす

薬でとりあえず抑えて栄養ドリンクも飲み

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠



木曜日にお休みを取っているので何とか

残り2日間を乗り切らねば💦

そしたら後輩も出勤してくるはず


今からジンくんのグッズ販売だよ🐹

買えるかな‪🤔‬



狙い目は、アミボムカバー

頑張ろう‼️



ジミニ🐥⸒⸒の新しいアルバムが発売するので

グク🐰やテテ🐻の情報はないよね💦

次はジンくんだろうしなー


もともとこの間のジンくん転役でグク🐰の

お顔が見れただけでもありがたい🙏🏻✨


最近は、パミのIGもおやすみ

何となく忙しいんだろうなぁ…と思ってた



グク🐰の定位置ㅎㅎ

 落ち着く〜













定位置🫶





オカワリボンボヤマルタ編♯7まで来ました‼️


ホビオンマとブランチを食べていたグク🐰

髪を半分だけ赤に染め、

タコス🌮食べたい‼️と言ったグク🐰


🌮は3個…ホビはそんなにお腹すいてないと

グク🐰に食べな…ともう一つ🌮を口に

入れてあげていた笑い



よく食べてえらいね♥️



とホビオンマが言った🤭

ふつーに食べてるだけなのに褒めちゃうのよおいで

一方、ハンバーガー🍔をお互い食べさせ合う

クオズもまた、仲の良さが出ていた


毒味させようとするテテに、おまえと言う

ジミニ🐥⸒⸒

やっぱ同級生でお互い気の置けない仲なんだと

安心する



何かよく分からないけど笑える‪🤣‬

 


本当はね、存在自体が天使👼

 



ねぐせすら愛おしい😭