おはようございますニコニコ


ワタシ、この前の間違ってましたね💦
あれは昨年ので、今回のツアーはこちら👇
年明け2月ですね‼️

Coldplayとジンくんコラボツアー

 日本、韓国、マレーシアのコンサートに

ジンくんが帯同するようです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



2月の東京ドームが狙い目ですね目がハート

だって4日間もあるよ‼️
お知らせ来たら応募しちゃうよー😊

5万人×4日間=20万人が参加出来る‼️


2月まで半年以上あるからアルバムも

きっと出ていて何曲か歌うよね🎤



しかも、その時もう、


2025年だって‼️




さて、さて、
こちらのニュースも度肝を抜かれた驚き

ホビホビの億ション

そりゃそうだよね、

わざわざローン組む必要がないのだから

キャッシュで払うよね~(^_^;)



1度でいい、キャッシュでマンション

買っちゃったって言ってみたいㅎㅎ



3つもおうち持っててご家族に上げるのかな❓

それとも投資として持って行くのかな❓


ホビホビも残り3ヶ月ほどで転役です

戻ってきたらペントハウスに家具とか

制作部屋とかいろいろ楽しみがあるよね💕︎



ホビもお衣装たくさんありそう

おしゃれさんだからねニコニコ

LouisVuitton  とかねー💦


グクも梨泰院に一戸建て新居完成したみたい

誰に気兼ねもなくパミと走り回れるお庭が

あるといいのにな…目がハート