ワタシの日本の推しは、三代目JSBの臣ちゃん



あ、興味のない方、スルーしてくださいね😊


グループ活動はゆるく続け、自分の夢を
ヨジャグルのプロデュースに賭けるために
ソロ活も2年前にやりきった感満載でした気づき

しかし、プロデュースしたヨジャグルが
韓国でも準備していたけどメンバーが心身
ともに持たず解散になりました💦

ソロでやってる子や日本でやっている子たちも
いるみたいだけど、プロデュースの難しさを
痛感しているはず…タブン

そんな臣ちゃんがソロ活でカムバしたハッ

WHO ARE YOU❓

自分を見失い、アーティストとしても

悩んでいた頃の歌


ソロライブのファンソング




そして今回のカムバ…って隣、誰~

正直、ラップに戸惑っているまんぐーす

でも、臣ちゃんの歌声はいつも通りの透明感✨



あまり一般ウケはしなさそう…‪🤔‬

守りに入らず、自分の音楽性で攻める訳だね泣き笑い



臣ちゃんのソロ活カムバ

SKY-HIさんは、元avexのアーティスト

AAAトリプル・エーのラッパーです



BE:FIRSTのプロデューサーですね上差し

自分で1億円を投入してオーディションして

選抜してデビューさせて今に至る方です気づき



これって臣ちゃん、ソロ活再開してLIVEも

やる予定なのかしら、え、まさか2人で😱

(それはいやだな)

その前に新しいアルバムか…



三代目とBTSのファンクラブと

二足のわらじを履いているまんぐーす

BTSに至ってはJAPANとGLOBAL2つもハッ



三代目のLIVEは今のところ日程が平日で

行けなさそう…でも、でも、でも、


ソロライブなら行かなきゃ💦





えっ⁉️

あ、グク🐰が怒ってる…😱

大丈夫だよー

LIVEに行ったって毎日、🚗³₃の中で聴くのは

グク🐰だよー

え、浮気だって⁉️


うーん、浮気と言われれば浮気かも💦

だって本気はグク🐰だから✧*。٩(ˊᗜ`*)و



そういや、ジンくんもアルバム出るよねおいで

ソロツアーもやるよねひらめき


うーむ、忙しいなぁ…