ジンくんのグッズの情報が流れてきました気づき

来週月曜日の18時…間に合うか⁉️




これが用意されてからアルバム💿発売❓

Coldplayの日本LIVEにゲストで来るとか

噂があるけど…


11/6.7 東京ドーム ……まだまだ、先のこと


もっと早く日本のFNSとかMusicDayに

出演してくれてもいいんだよおいで




そうだよ、そうだよ、ここがいるべき場所

 



ジンくんの記事

もともとすごく真面目で責任感と

自分の立ち位置や様々な背景を俯瞰で

見ることが出来るクレバーなジンくん


だから社会的に認められるのも当然と言えば

当然なんだけど、これはジンくんが地道な

努力を怠らなかった結果なのでたくさん

褒めてあげて欲しい🥺



まずは、急ぐことはないから安心して

ソロ活動をしてくださいな😊




グク🐰のトッポギ🧡𓈒 𓂂𓏸

 

謎解きワードがほんとにグク🐰の作る

トッポギだとするとマッククスに

サムギョプサルも加えてお店出せると思う


絶対に儲かると思うので是非、食べさせて

もらいたいものだ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン