結局、メンバー全員ダメじゃん🤣

 


あぁ、こんなこともそんなことももう無理になった(༎ຶ⌑༎ຶ)

 


来年の7月には、メンバーが揃うやんおいで



そしたらさ、メンバー全員でボンボヤか

森🌳やれると良いよね💕︎


ま、旅のコンテンツはさておき、どこか

邪魔の入らないところで7人でのんびりと

旅行してもらいたいな


テテもそう言ってたよね🐻‍


いつもいつもカメラが入っていて

落ち着かない旅行じゃなくてとにかく

軍務の疲れを癒してこんなことあったよ、

あんなこともしたよってたくさん話して欲しい


そして心身ともに元気になったらアミのもとに

戻ってきてくれればいい


それまでおりこうに待てるから…


そしてそしてその後には全世界のアミに

元気に会いに来て欲しい🥹


ワールドツアーは、メンバーがやりたいように

安全で、そして、焦らなくてももう

どこへも行かないから大丈夫🥹



浮気なんて1ミリ、あに‼️ 1μmも思わない



そうこうしていたらこんなことも

やってくれるのかも


懐かしいね…もはや

かわいい😭



全然ちがーう😭



でも、素敵😍




ぽやぽやしてテテもみられる


あー、同一人物なのかしら、、これで🤣



こんなの見たら余計に浮気出来なーい🤣