今週1週間もお疲れ様でした~


あ、、、‎( ꒪⌓꒪)
日曜日仕事だった…また、忘れてたт т

午前中だけだから…と思うけど…( ゚∀ ゚)ハッ!

よくよく考えたら来週土曜日名古屋に出張ハッ
これはマジで朝から夕方までガッツリ💦

いや、その前の木曜日有給だったわㅎㅎ
あ、金曜日も愛知県に出張だった:( ꒪ˊ⌳ˋ꒪): ワナワナ
何だかなぁ~



そんな時だからこそ癒し、癒し~


韓国と日本同時公開だって‼️

 なんだよ、やれば出来るんだね( ー̀ωー́)

テテの時は数ヶ月待ったのに

早い分にはいいけどねー


それにしても予告をちょい見たけど

かなりヤバいよおいで


あんなに働き者でそつなくこなすニューフェイス

テテが戻ってきたら逆転人事で

また、インターンキム テヒョンかも😅


それがまたかわいいからいいけど…( -言- )ククク




謝ることなんて全然ないのにね😭テテらしいけど

 















進化し続けるテテてんこ盛り💜


テテがほんとにバラエティーではなく

マジのドラマや映画に出たとしたら

どんな役がいいですか❓



ワタシ的には、IUちゃんとのMVのストーリーで

映画を1本撮って欲しい



あれ、ホントに良かった…🥹

観たいなぁ♥️



明日はのんびりしよう←いつもㅎㅎ