おはようございますニコニコ



昨日のミヤネ屋がBTSワードに反応して勝手に

お好み録画されていたので確認したところ

件のジンくんハグ会の


単なる事故ではない

事件としての話題だった……が、


韓国アミによる政府機関へのセクハラとしての

告発に対して宮根さんは、BTSのファンだから

ここまでになっちゃったのかとか、、


コメンテーターの元プロスポーツ選手は、

長く待っていたファンがヒートアップするのも

わかるから、そもそもハグ会がいかんだろ的な

コメントだった( º言º)



そうなのかな⁉️



ほぼ998名はマナー守れてるんだよ真顔


アミのためにしてくれたことだから…

行けなかったみんなも幸せになれる場だった




それってアミとハグして待っていてくれて

ありがとうと伝えたかったジンくんが悪くて


行けずに映像を泣きながら楽しみにしていた

アミも偶然起こった事なんだから仕方ないと

諦めろよということなのかな❓


それって短いスカート履いてたら痴漢に合う

のもやむなし、自己責任ってのと同じ感じ❓


痴漢にあったこともないのによく言うよね



某芸能事務所の性被害もスターダムに上がる

ためならこの位、我慢しないとねってこと❓



これ、例えば、日本の若手女優さんが

他国のファンにイベント中に

突進されて

首にキスされても同じこというのかな❓



それってひどくない❓



軍白期から話題性になってよかった的な

最後のコメントを聞いて


日本ってさ、全然変わらないよねって思った

情けない‼️ 昼過ぎのワイドショーなので

テキトーなのかもしれないが、恥ずかしいわ

人として最低なことを擁護しちゃだめだよね



この程度ならいいんだって思わせちゃうよ


ミヤネ屋ザンネン⊂⌒~⊃。▽。)⊃



日本人として恥を知らず、問題提議というより

ハグ会やらなきゃ良かった的なコメント

なんだか、ガッカリでした( ๐_๐)


芸能人は売れるためならどんなことも

耐えないといけないんだってこと❓



ジンくんはおそらく被害者としては

名乗り出ないだろう

自分が言い出したことだから仕方ないと…


でも、そうすると今後後輩グループでも

告発できなくなり、

同じ様な逃げ得みたいなことが起こり

もしくは

ファン交流の機会も失われるかもしれない


ジンくんは被害者なんだよおいで


だからジンくんの代わりに事務所が告発

すれば良いのだよ‼️

告発ないし、公表してほしけどこの際、


刑事罰は無理でも二度と出入りさせないこと

アーティストを保護することは出来るはず



ファンクラブ永久追放、ブラックリスト入



これが一番有効なペナルティー

危険人物からアーティストを守れる方法



事例を作れば今後のイベント時の抑止に

繋がると思う


だって事務所は絶対に記録していたはず

何番台で起きたことなのか、日本人会員

警察には時間が掛かっても、事務所は

すぐ出来ると思う


なぜならファンクラブ会員だったんだから‼️

動画があるんだもの🙂‍↔️

しかもたった1000人の中の日本人を

探すなら時間はいらないでしょう



引き続きこの事件のことはHYBEへの要望と

して、強く言わなきゃだね✊



今回のことでアーティストを守れないなら

事務所なんぞ畳んじまえーと叫びたい( º言º)




警察の内部調査開始




Xで例のグクサセンのムラサキおばさんのこと

 同一人物についての通報には一貫性が

必要なわけですねφ(._. )メモメモ


何が悪いのかを明確にしないと動きづらい

ということですかね…🤔