こんばんは🥹


今、思い出したけど今週の日曜日…

休日出勤
だったっ(༎ຶ⌑༎ຶ)


忘れてたよ、忘れてた💦
めっちゃ損した気分〜
半日だけどさ…(・д・)チッ



ジミニ🐥⸒⸒のアルバム予約しました気づき



また、何かの応募に役立つと信じて

GLOBALでランダム1枚とWeverseアルバ厶を購入


欲が丸見えで応募してもダメか…




ジミニ🐥⸒⸒の次は、ジンくんかな❓



そういえばテテのピンクベアがあまりにも

かわいくて…

グクのうさぎversionが出ないかなと…🤔

ジミニ🐥⸒⸒は、ヒヨコ🐤で…


🐻‍🐰🐥⸒⸒🐨🐿🐹🐱の7体揃えたい





かわいい😭

 



結局、最後は笑うんだ😭

 


ヤバい、かわいすぎる😭

 



表情管理機能せず😭

 


つい、見ちゃうよね~😭