泣き疲れた…(༎ຶ⌑༎ຶ)



ソッチニのいつものソンキス😙

これ、これ、


これが観たかったよ😭



まじでジンくん出てきて会場のアミの歓声が

上がった時に涙にむせんだ😭


むしろ号泣と言っていい

しゃくりあげて泣いてんじゃん🤣



ひとりで頑張ったよね(*´³`*) ㄘゅ💕

しかも、3曲も歌って

ダンチャレでSEVENまで…ε-(ーдー)ハァ




そしてお衣装替えの間に流れたメンバーからの

お手紙

和訳をお借りしました🙏



グク🐰からのお手紙✉️

 



テテ🐻‍からのお手紙✉️

 

 

ジュニヒョン🐨からの手紙✉️

 


ホバ🐿からのお手紙✉️

 

もう一個あるの⁉️

 


ジミニ🐥⸒⸒からのお手紙✉️

 

ジンくん🐹からのお手紙✉️

 

 

ユンギ🐱からのお手紙✉️

 


これまた、読みながら号泣😭

キムソクジン、キムソクジン笑いでまた(༎ຶ⌑༎ຶ)


素敵なステージだったね💕︎



かわいいね(༎ຶ⌑༎ຶ)



仕事が早いねアミ💕︎

 



飯尾さん‼️同感、同感爆笑😂

 


余韻が…(༎ຶ⌑༎ຶ)




また、スローガンで泣かせるー😭

 


ここからソクジンシガンが始まるのか😭